2017年02月20日

タッチモール登録しました♪


動画を見るだけでポイントがたまるサイト「タッチモール」
登録してみました!

今ならお友達紹介で、紹介する方もされる方も
500ポイント(500円相当)が貰えますよ!

先着1000名様なのでお急ぎくださいね〜

ポイントを貯めてタダポチもできるようですが
その時は、銀行振込のようです。

私は早速、家族を紹介して
500ポイントいただきました

登録はこちらからどうぞ!



私の紹介コードは DWBINです。

ご一緒にポイント貯めて、楽しくお買い物しましょう!!

*Happy Life*
今日もお読み下さりあがとうございましたm(__)m

にほんブログ村



posted by angel at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: