2016年04月06日

スタートアップ定期預金3ヶ月0.5%!新生銀行


マイナス金利で、銀行に預けていてもほとんど増えないし
微々たる利息のために、何ヶ月も拘束されてしまうのなら
タンス預金でちょっと節約した方がいいかな?
と思っていましたが、やはり普通預金に置いておくのも
もったいない!!
マイナス金利で、どこの銀行も金利を下げていますが
新生銀行も「6ヶ月0.5%」のスタートアップ定期預金は
4月5日から0.1%に下がってしまいました。

でも、「3ヶ月0.5%」のスタートアップ定期預金は
まだ続いていますので、まだ口座開設されてない方は
金利が下がらない内に、口座開設をお勧めします!!

注意点として、預入金額金額は
店頭、電話:1口300万円以上、1円単位
パソコン:1口30万円以上、1円単位

口座開設月を含む当初3ヵ月目の月末日20時までの
個人のお客さまのお預け入れが対象です。
中途解約された場合は、所定の中途解約利率が適用されますが
当初預入元本を下回ることはありません。

あちこちに分散している預金をかき集めて
30万円以上にしてみてくださいね!

私は「6ヶ月0.5%」の時に、かき集めて預金しました。
万が一、中途解約するときのために、30万単位と50万単位など
何口かに分けておくと全額解約しなくていいです。

8.gif

imgf1b3aaeezik4zj.jpg

happybasket

楽天市場のお気入りを集めた『MY ROOM』 です。
宜しかったらご覧くださいね!

*Happy Life*
今日もお読み下さりあがとうございましたm(__)m

にほんブログ村



posted by angel at 13:33| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: